あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

6月🈵

7月🈵

8月残1

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

さらに!個別オンライン相談会参加者には特別な特典をプレゼントさせていただきます!!

 

 

特典1

相談会終了後に、「ビジネスのブランド化」についてのミニセミナー動画をプレゼントさせていただきます。

この動画の内容は、今までメインビジュアルを撮影した方からもとても好評な内容を、

ミニセミナーにした充実した内容ですので、ぜひ相談会後にミニセミナー動画をご覧くださいね。

 

 

特典2

相談会後、理想の集客を叶える完全オーダーメイドのメインビジュアル制作・撮影にお申し込み頂いた方には、

各種デザインを本来4つ制作のところ、追加で3つ、合計7つ制作させていただきます。

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

                

 

辛口なおこの部屋へようこそ

 

 見ず知らずの方のお顔に興味ありますか?

 

なぜ私がメインビジュアルを「物」を使って撮っているかというと。それは、知らない方のお顔には興味がないから

 

余程の個性的なお写真であれば、「おっ?」と思うかもしれませんが、一般ウケするポーズを撮った赤の他人に興味を持つ人はいますか?

 

 

 

 

人がメインのヘッダーやサムネイルで一番最初に目に入ってくるものは、「人の顔」です。

でもね、どう〜でもいいからすぐに忘れてしまうし、下手したら題名すら読んでもらえないかもしれない。

 

そうなると・・・・一生懸命書いたブログやLPもスルーされてしまうのです。

 

芸能人ではないのですから、「お顔」がウリではないですよね。

 

 

 見慣れた「物」は、覚えている

 

私がメインビジュアルを作る時に使っているアイテムは、値段はピンキリですが、誰でも手に入れることができる物であったり、女性の憧れの物だったりと、一回はどこかで見たことがあるものしか使いません。

 

見慣れた物を「美しく」「視線の導線を考えて」「共感を生む」から、物を使っているのです。

 

「あっ、これ欲しかったあれだわ!」

「同じもの持っているわ」

「これ苦手なんだよね・・・」

 

など、何かしらの感情を生み出せるのは、人の顔より「物」なのです。

 

 

 

例えば、ラグジュアリーなエステサロンのヘッダー画像があったとして。

 

オーナーエステシャンのお顔のヘッダー

テーブルの上にエルメスのティーセットが置いてあるヘッダー

だったら?あなたはどちらが印象に残りますか?

 

見ず知らずの素人さんの「お顔」には興味が湧かないし、すぐに忘れてしまいますよね。

でも、ティーセットだったら?

 

「ここに行ったら素敵なティーセットが出てくるのね。ウキウキ」

となりませんか?

 

 

 

 1ビジュアル 2ビジュアル 3ビジュアル

 

↑と言いたいくらい、オンライン時代には、ビジュアル重視です。

 

ビジュアルには、あなたの思いや価値観・世界観全てが詰め込まれています。

 

 

 

 

たった1輪の花でも、何のお花を使うか・どのように配置するかで、受け取る側の思いは、大きく変わってきます。

 

1輪の花に「共感してくれた人」「ん?」と疑問に思った人。色々な感情があると思いますが、何かしらの感情が動きます。

 

何かしらの感情が動くということは、興味を持ってくれたということ。

 

すると、何かしらのアクションが起こり、未来のお客様になってくださる可能性が上がります。

 

だから、私はひたすら「物」を撮り続けているのです。

 

 

 <ご報告>フォトコンテストで入賞しました

 

オーストラリアのレザーアイテムブランド「メゾンドサブレ様」が開催していた『MDSと過ごす夏』というテーマのフォトコンテストで入賞することができました!

 

 

 

一つ、一つ、夏のイメージを湧かせるために、丁寧に撮影しました。

結果が出て本当に嬉しかったです。

 

賞品が届くのが楽しみ❤️

 

ご報告でした。

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

↓簡単に読めるメルマガならぬ、メルメッセージです。是非ご登録ください。

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。