あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

さらに!個別オンライン相談会参加者には特別な特典をプレゼントさせていただきます!!

 

 

特典1

相談会終了後に、「ビジネスのブランド化」についてのミニセミナー動画をプレゼントさせていただきます。

この動画の内容は、今までメインビジュアルを撮影した方からもとても好評な内容を、

ミニセミナーにした充実した内容ですので、ぜひ相談会後にミニセミナー動画をご覧くださいね。

 

 

特典2

相談会後、理想の集客を叶える完全オーダーメイドのメインビジュアル制作・撮影にお申し込み頂いた方には、

各種デザインを本来4つ制作のところ、追加で3つ、合計7つ制作させていただきます。

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

                        

 

辛口なおこの部屋へようこそ

 

 

 今は良くても・・・

 

前から不思議だったのが・・・

 

どうして同業者同士、同じメニューばかり提供しているのか・・・

 

売れている人の真似をしたら売れるから?

 

 

協会で、カリキュラムが決まっている場合は仕方ありませんが、完全フリーでやっているにも関わらず、

 

特に自分だけの特別メニューがあるわけではない・・・という方が多い気がします。

(特典は、あまりオリジナルメニューにはなりません)

 

 

インスタを見ていると、各業界であまりに似ていて、どなたのサービスかわからなくなること、ありませんか?

 

 

 

 普通の人

 

大半が普通の人で、さらに普通の人の中の大半が、オリジナリティについて考えていない。

 

私は、料理講座をしているときに、料理写真もエプロン姿の写真もやめました。そして、

 

 

メインビジュアルを大幅に変更しました。

 

 

それは、同じ分野の料理講座からどうしたら抜け出せるか考えた結果出た答えでした。

 

私も普通の人です。至って普通です。だから、何もしなくても「結果を出せる人」ではないのです。

 

 

料理講座なのに、「エプロン姿」がないのは「マイナーだから売れない」と言われたことが何度もありました。

 

 

でも、結果的に、生徒さん達が集まってきてくださったことから、たくさんの人に「どうやっているの?」と聞かれました。

 

その後、似たようなメインビジュアルの方もいらっしゃいました。

 

でもね、先にやったもの勝ちなんですよ。

 

 

 

 目とアンテナは、海を超えて行かなければならない

 

私は、語学のブラッシュアップもしています。

なぜかというと、世界は広いから(笑)

 

私がアメリカに住んでいたのは、もう17年前。普段使わないから、英語力も落ちます・・・。

 

でもね、やっぱり色々な情報を入手するには英語は必須。

 

オリジナリティのヒントは世界中に落ちています。

 

 

人真似ではなく、あなたのオリジナリティのある商品を作るためには、世界を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

↓簡単に読めるメルマガならぬ、メルメッセージです。是非ご登録ください。

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。