あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

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さらに!個別オンライン相談会参加者には特別な特典をプレゼントさせていただきます!!

特典1

相談会終了後に、「ビジネスのブランド化」についてのミニセミナー動画をプレゼントさせていただきます。

この動画の内容は、今までメインビジュアルを撮影した方からもとても好評な内容を、

ミニセミナーにした充実した内容ですので、ぜひ相談会後にミニセミナー動画をご覧くださいね。

 

 

特典2

相談会後、理想の集客を叶える完全オーダーメイドのメインビジュアル制作・撮影にお申し込み頂いた方には、

各種デザインを本来4つ制作のところ、追加で3つ、合計7つ制作させていただきます。

 

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なおこの部屋へようこそ

 

 本当のターゲットは?

 

あなた(40代)が、子育て経験を経て使いやすいフワフワ素材のママバックを作っていて、理想のお客様が「20代・30代の子育て中のママ」だとします。

 

 

 

でも、「20代・30代の子育て中のママ」がメインターゲットであって、あなたが主役ではないことと、カバンだけでは文字で書いてあっていても伝わりにくいのです。

 

 

 

更に本当のターゲットは、

 

「20代・30代の子育て中のママ」で、あなたのサービスを受ける対価を払ってくださる方

 

ですよね。言われてみると当たり前なのですが・・・。

 

もっと絞ってみると「20代・30代の子育て中のママ」をターゲットにしても、赤ちゃんか幼稚園児か。そこで本当のターゲットから外れる人が出てきますよね。

 

 

 

 本当のターゲットの目を止めるビジュアルでお客様の足を止める

 

サービス提供者の40代の女性がにっこり微笑んでいて、バックだけが出ていたら、もう「ターゲット」行方不明。

 

 

かと言って、カバンだけの写真だと「ママバック」だとわからない。

 

(↑無料素材を使っています)

そこを、明確にメインビジュアルで表現することで、ビジュアルを見ただけであなたの本当のターゲットが足を止めてくれるのです。

 

↓この写真だと赤ちゃんを育てているママが対象だとわかりますね。

(↑無料素材を使っています)

 

 言葉で書くより、視覚で認知する方が脳に伝わってくる

 

メインビジュアルは、ホームページでも、ブログでも一番最初に目に入ってきますよね。

 

そこで、

ターゲットを絞ったメインビジュアルがあなたの本当のお客様が来てくださるのです。

 

あなたのウリとターゲットをしっかりと表現したメインビジュアルは、ブログやホームページの文章が多少拙くても

しっかり伝わります。

 

あなたのメインビジュアルは、いかがですか?

 

 

 

 

 

 

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 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
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