あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

 

 

 

37824パソコンでご覧頂いている方は、スマホ等で読み込んで頂くと便利です。

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

37824
パソコンでご覧頂いている方は、スマホ等で読み込んで頂くと便利です。

 

さらに!個別オンライン相談会参加者には特別な特典をプレゼントさせていただきます!!

特典1

相談会終了後に、「ビジネスのブランド化」についてのミニセミナー動画をプレゼントさせていただきます。

この動画の内容は、今までメインビジュアルを撮影した方からもとても好評な内容を、

ミニセミナーにした充実した内容ですので、ぜひ相談会後にミニセミナー動画をご覧くださいね。

 

 

特典2

相談会後、理想の集客を叶える完全オーダーメイドのメインビジュアル制作・撮影にお申し込み頂いた方には、

各種デザインを本来4つ制作のところ、追加で3つ、合計7つ制作させていただきます。

 

 

 

37824
パソコンでご覧頂いている方は、スマホ等で読み込んで頂くと便利です。

 

 

詳しくは、こちらの記事をお読みください。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 たかが1枚。されど1枚の画像


本当にね、メインビジュアルは、たった1枚の画像でしたかないんですよ。

 

 

 

でも。

 

 

 

イメージカットではないから、唯一の1枚なんです。

 

 

 

その1枚にあなたのビジネスを

 

・ブランド化した思い

・世界観

・価値観

・お客様層の

 

全てを見せるとっても大切な1枚なんです。

 

 

 

 

  イメージカットでさえも、変わってくる

 

超即席にスマホで撮った、使う食器のランクを変えた写真です。(お椀とお茶碗の配置を間違えましたが)

 

 

下の写真のを全部100均にしたかったのですが、なかったので、部分的にみてください。

 

・トレー

 上・・・地厚のウッドにシルバーの取っ手

 下・・・偽の木

 

・お箸

 上・・・先がシルバーのお箸

 下・・・全部がプラスチックの3本で300円くらいの

 

・お箸置き

 上・・・シルバー製

 下・・・雑貨屋さんで買ったもの

 

・お椀

 上・・・漆塗り

 下・・・安価な木

 

 

あまりに品数の少ないセットなので、わかりにくいかな?

でも、この写真をきちんとスタイリングした時に、出来上がった写真は必ず差が出ます。

 

それが、メインビジュアルだったら?

 

 

ビジネスを格上げしたくても、格下げしてしまいますよね。

 

 

 あなたは、ご自身のビジネスを格上げしたいですか?

 

・節約術

・節約料理

・1日200円食費術

 

のような、節約系だったら使うものが変わってきますが、もし

 

・ある程度のお値段の講座を売りたい、

・ハンドメイド品も安価では売りたくない

 

などの思いがあったら、

 

 

間違いなくメインビジュアルは相当力を入れて、

 

 

あなたの未来のお客様となる方の目を惹くメインビジュアルが必要です。

 

 

 

メインビジュアルを変えただけで、

 

 

 

あなたのビジネスは、ハイランクのブランドとなり、全てが格上げされます。

 

 

 

実際に成功した私がいうのですから、まちがいないのです。断言します。

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。