あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

 

 

 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

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さらに!個別オンライン相談会参加者には特別な特典をプレゼントさせていただきます!!

特典1

相談会終了後に、「ビジネスのブランド化」についてのミニセミナー動画をプレゼントさせていただきます。

この動画の内容は、今までメインビジュアルを撮影した方からもとても好評な内容を、

ミニセミナーにした充実した内容ですので、ぜひ相談会後にミニセミナー動画をご覧くださいね。

 

 

特典2

相談会後、理想の集客を叶える完全オーダーメイドのメインビジュアル制作・撮影にお申し込み頂いた方には、

各種デザインを本来4つ制作のところ、追加で3つ、合計7つ制作させていただきます。

 

 

 

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詳しくは、こちらの記事をお読みください。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

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 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 

辛口なおこの部屋へようこそ

 

 

 同業者との差別化できていますか?

 

今、オンラインで仕事ができるため、家庭で子育てをしながら仕事ができる時代。

ママにとって、起業しやすい時代ですよね。

 

そこはとっても利点なんだけど・・・実はデメリットもあって。それは、溢れんばかりの同業者がいること。

 

しかも、協会系が多くなってきているので、学んでいる時は仲間でありながら、いざ卒業したらライバルに転身。

 

私は、今でもある料理協会に所属しています。しかも近所にたくさん認定校があるので・・・これは真っ当な道を行ったら

間違いなく生徒さんゼロだな・・と思いまして。

 

そこで、差別化するために、テキストから何から1から全部手作りして、さらに当時は限りなく0に近かったオンラインで講座を開講しました。

 

 

 

 

 

 同じメニューでも、あなたにしかできない「何か」がなければ差別化はできない

題名の通り。

 

例えば、フォトグラファー。

・七五三

・人学・卒業

・お宮参り

 

 

などの人生の節目を撮ってもらえるのは、お客様側からしたらとても嬉しい事ですが、

あまりに同じメニューを提供しているフォトグラファーがいるから、どこに頼んだらいいのかわからない。

 

 

 

何か「これ!」という決め手がない人が多いのが現実。

 

 

 

 

 

スタジオ系を見ると、やはり売れているスタジオは、「只者」ではないです。あえてお名前は出しませんが、お子様の貸衣装、家具から全てが本物志向で、兎にも角にもママのテンションが上がっちゃう❤️

 

なかなかあそこまでのスタジオはないと思います。

 

私の場合は、メインビジュアルに「人」を使わず、物を使って表現する事で、同じようにメインビジュアルを作っている人と差別化をしています。

 

 

 己は見えず・・・

 

これ現実。自分の事ってあまりわかっていないから。

私のクライアントさんも、「自分だけの強み=差別化」になることに気づいていない方が多いです。

 

私は、メインビジュアルを撮るにあたり、まずはクライアントさんのビジネスをブランド化し、同業者と差別化させて、そこを強調したメインビジュアルを撮っています。

 

だから、セッションだけでも結構時間かかるのですが、

 

 

 

 

「絶対売れっ子にしたい!」という私の中のパッションがフツフツと湧き上がってくるわけです。

 

自分の強み=差別化がわからなければ、同業者から突き抜けて売れる事は難しいです。

あなたは、ご自身の強み、わかりますか?

 

私は、クライアントさんの強みを見つけるのが得意です。


 

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最後までお読みいただきありがとうございました。