あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute

Naoko Tomitaです

 

現在、満席なため募集は中止しております。

6月1日から新規募集をいたします。

しばらくお待ちください。


 

↑Beaute写真素材ショップは、こちらのバナーをクリック

  まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、

 日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。
 ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

お世辞にも「入りたい」とは思えなかった・・・

 

 

 タクシーの運転手さん数名から

 

 「あそこの食堂、美味しいんだよ」

 

と教えてもらった食堂(レストランではない)がありました。

 

近所だったので、もちろん存在は知っていました。

 

 

が・・・・

 

 

どうしても入る気にはなれない見た目

私がおじさんだったら入れたかもしれないけれど・・・

 

 

 

結局、タクシーの運転手さんがメイン客だったのでしょう。路駐の取り締まりが厳しくなったら、潰れしてしまいました。

 

 

だって・・・すごい見た目だったものだから・・・。

味は良かったのかも知れないけれど、チャレンジする勇気が湧きませんでした。

 

 

 

 

 外観が綺麗だったら生き残れた可能性大

 

 見た目が綺麗だったら入ってみようと思ったと思います。

 

 そう思っていたご近所さん、きっといらしたはずです。

 

 そこで、とっても損していますよね。

 

 視覚で100%損してしまって、味を試してすらもらえなかった・・・・

 

 

 

 「損する」共通点

 

 実は、この食堂の件。

 

 個人起業家にも共通する「損する」共通点なのです。

 

 いくら講座の内容が充実していても

 

 効果抜群のエステサロンでも

 

 抜群に上手なネイルサロンでも

  

 素敵なアクセサリーを売っている作家でも

 

 今は、ホームページやブログ、インスタなどで発信し、お客様はそこから「あなた」を選びます。

 

 選ぶ基準なんて、最初は「見た目」なんですよ。100%見た目。

 

 ホームページやブログのヘッダーが素敵な雰囲気だったら、ブログを読むし、ホームページでサービスの内容をみたり、、 

 問い合わせをしたりしますよね。

 

 でも・・・・そうでなかったら??

 

 

 

 あなたは、惹かれもしないお店の内容や、問い合わせをしますか?

 

 

バーチャル看板であるメインビジュアル

 

 ホームページや、ブログのヘッダーの画像は、バーチャル看板ですよね。

 

 これは、あなたのお店のメインビジュアルが

 

 魅力的  か  ありふているか

 

で、お客様が内容を見てくださるかどうか、が決まります。

 

そんな所であなたの素晴らしいサービス内容や、頑張って書いたブログを読んでももらいない・・・

 

 

悲しすぎる〜〜〜〜〜

 

 

そうならない為にも、バーチャル看板である

 

 

あなたのビジネスのメインビジュアルを魅力的にする必要があるのです。

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。