あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute

Naoko Tomitaです

 

只今、サービスの全てが満席なため、お申し込みを受け付けておりません。

6月1日からお申し込みスタートいたします。


 

↑Beaute写真素材ショップは、こちらのバナーをクリック

  まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、

 日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。
 ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 どの様な業種でも


ブランド化することにメリットがあるのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

私は、今、クライアントさんのブランド化のプロデュースと、そのブランドのメインビジュアルを撮る仕事をしています。

皆様、ご自身のビジネスがブランド化がされていく過程をお話ししていると、目をキラキラとさせて希望に満ちています。

 

 

 

 

 

 

私は、「賢母塾」という料理講座の運営もしています。

以前は私一人でやってきましたが、今は卒業生の方々にお任せし、完全に裏側に回っています。

 

 

 

 

 

「賢母塾」は、まさにブランド化をしたことが成功の秘訣でした。

 

 

 

最大のメリット


無印良品の商品は、一眼見たら「MUJI」の商品だとわかりますよね。

物販の方は特にブランド化しやすいと思います。

 

でも、私の様な料理講座でも「家庭でもホテルの様な食事」をコンセプトとし、

 

・盛り付け

・食器

・カトラリー

 

を統一したメインビジュアル(ブログのヘッダーやFBのヘッダーなど)にすることで、未来のお客様は視覚で認知してくださいます。

 

それは、

 

 

同業者と競争することなく、自分だけのフォールドでビジネスを展開できる

 

 

 

という最大のメリットがあるのです。

 

 

 

 

 

 同業者は溢れている

 

どんな業種であっても、同業者は溢れています。

その中から

 

 

 

あなただけのブランド

 

 

 

を確立すれば、周りの目を気にしたり、同業者のお客様の集まり方を気にする必要がないのです。

 

これって、とっても楽だし、自分のビジネスに没頭することができますよね。

 

 

 

 

私は、今年の1月からBeaute-Brand Desgin Shooting-をオープンし、初月からお客様にご依頼頂きとても光栄です。

お客様の中には、

 

 

 

 

同業者との差別化ってどういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

という方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

この差別化こそがブランド化で一番大切なこと。

 

 

 

 

「同業者の動向が気になる」

「なかなか売り上げが上がらない」

 

 

 

 

などという方は、是非ご相談くださいね。

 

 

あなたのビジネスを売れっ子にして見せますよ。

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。