あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute
Naoko Tomitaです
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まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、
日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。
ぜひ、ご活用ください。
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ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。
辛口なおこの部屋へようこそ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210117/02/kenbo-photo/6e/11/p/o0060006014882712745.png?caw=800)
私が料理講座賢母塾を始めた頃、サービスの価格の付け方にとても悩みました。
「安くしないと、お客様が来ないんじゃないか・・・・」
と、不安になった事もありました。
しかし、その時にある方に
「自分はこの価格なら、このサービスを受ける」
と、いうのを最低価格と設定し、自分のサービスが向上していくにつれて価格を上げていくという事を教えて頂きました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210117/02/kenbo-photo/6e/11/p/o0060006014882712745.png?caw=800)
どの業種にも共通する不思議なのですが・・・
価格の安いサービスには、難癖あるお客様が来る割合が高い・・・
これは何なんでしょうね。
高いお金を払って、良いサービスを受ける。
この高い金額は、お客様の決心料であり、真剣に学ぶ覚悟があるから、そうそう文句を言ったりしないのです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210117/02/kenbo-photo/6e/11/p/o0060006014882712745.png?caw=800)
価格の高いサービスを提供する場合
何が何でも、質の高いサービスを提供すること
手を抜いたサービスを高価格で提供する事は、詐欺になります。
お客様の決心と決意を無駄にしないためにも、価格に見合った質の高いサービスを提供するのが、
お客様とサービスを提供する側は、WIN WINの関係であるべきなのです。