あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute

Naoko Tomitaです


 

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  まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、

 日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。
 ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

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なおこの部屋へようこそ

 

 何でこんなにできないんだ?

私が料理講座の理想のブランドイメージを可視化したい!と思っていた頃。

 

色々な人のスタイリング写真を見て、見様見真似でやってみたけれど。

 

 

 

 

何でこんなにできないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

と、叫びたくなるくらい、超が何個もつくくらい、めちゃくちゃセンスが悪い写真しか撮れない。

 

もちろん写真の技術がないのももちろんですが、スタリングをする技術が全くなかったのです。

 

 

私の見様見真似のスタリングとは言えない、スタイリング・・・・(涙)酷すぎ。

 

 

 

 スタイリングを習っていても

 

あまりの自分のセンスの悪さに愕然とし、スタリングを学ぶ事にしたのですが・・・。

 

 

 

それが、これまた超が何個もつくくらい難しい・・・・。

先生がちょこっと動かすだけで、変わるのに・・・

 

 

 

私がやると・・・・な出来になる。

 

 

 

 

スタイリングは、ミリ単位で出来に差が出るのです。

 

 

 

スタリングを習い始めた頃のスタイリング。先生のアドバイスを頂きながら、数時間かかっての作品・・・(涙)

 

 

 

 

 

満足するスタイリングができるようになるまで、どれだけの練習を積んだか・・・。

一時期は、スタイリングすることが苦痛になってしまうくらいに、練習や勉強を重ねました。

 

 

 お客様からのご要望No1

 

今は、お客様のお話を聞いている時点で、頭の中にスタイリングしたいイメージが湧くようになってきて、お客様のビジネスのブランドメインビジュアルやイメージカットを撮らせて頂いています。

 

 

 

 

今まで撮らせていただいたお客様の99%は、

 

 

 

理想のブランドイメージはあっても、漠然としていて、どう表現したらいいのかわからない

 

 

 

と仰います。

 

 

 

 

 

 

実際、頭の中のイメージを可視化する事って難しいのです。

 

 

 プロに任せましょう

 

なんちゃってスタイリングをすると、メインビジュアルに込めたメッセージをお客様に届けることは難しくなります。

 

 

 

 

なぜかというと・・・なんちゃってスタイリングは、ただただごちゃごちゃと物を置いている事が多いからです。

ごちゃごちゃ置くにも、ルールがあるのに、なんちゃってはそのルールがないのです。

 

 

 

 

もしあなたがご自身のビジネスのブランドメインビジュアルを作りたいと思ったら、プロに任せることをオススメします。

 

それだけ、メッセージを込めたスタリングフォトを作ることは難しいのです。

 

 

 

 

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最後までお読みいただきありがとうございました。