あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute

Naoko Tomitaです

 

ただ今、ご提供メニュー全て増席枠まで埋まっているため

しばらくお待ちください。


 

↑Beaute写真素材ショップは、こちらのバナーをクリック

  まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、

 日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。
 ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 

辛口なおこの部屋へようこそ

 

 

 同業者を比較されやすい今


オンライン時代、お客様側は、すぐに受けたいサービスを調べる事ができますよね。

それは、お客様側からするととても便利ですが、サービスを提供する側からすると・・・

 

同業者と比較される

 

ので、いかに突き抜けるかが鍵になります。

 

 

 

 

 同業者から突き抜ける武器


そんな時、武器になるのが

 

あなたのビジネスの

 

・魅力

・世界観

・価値観

・あなただけのサービスの価値

 

 

可視化できるメインビジュアルです。

 

 

 

 

同じメニューを提供していても、あなただけにしかないサービスを可視化する

 

私の料理講座に、まだ生徒さんが集まらなかった頃、全く世界観やコンセプトを可視化できなかった時のメインビジュアルと、コンセプト、世界観、価値観。私だけのサービスの価値を可視化した画像の差をご覧ください。

 

 

 

どこにでもある料理教室に行くか

(エプロンをしている料理の先生としか思われない・・・)

 

 

 

 

 

お客様が求めている価値観やサービスを提供できる料理教室

(家庭でもホテルで食事をするように、食器・カトラリーに拘りを持ち、高級感を大切にする教室)

 

 

か。

 

お客様が自分の価値観や受けたいサービスかを、3秒以内に判断でき、サービスを提供する側の思いを伝えることができる

 

最強の武器が

ブランドメインビジュアル

 

 

なのです。

 

あなたは、私の2枚の写真を見て、どちらに惹かれましたか?

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。