あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute

Naoko Tomitaです


 

↑Beaute写真素材ショップは、こちらのバナーをクリック

  まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、

 日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。
 ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 BeauteのNew Face

 

 何年も前からずっと疑問だった、日本人の出ている写真素材が「ダサい」こと。

 

 英会話教室とか、留学斡旋業ならばわかりますが、日本人相手にする仕事ならば、

 

  日本人モデル

 

を使って欲しい!と思い続け、ようやく3月31日にオープンしたBeaute Photo Stock shop.

 

すでに2名のモデルさんの写真を出していますが、今日New FaceであるERIさんの写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 ↑かっこいいでしょ(自画自賛)

   イメージは、働く場所を自由に選べる起業女子

 

 

カジュアルスタイルを着こなすERIさん

 

 この写真は、まだ奥に写るおじさんなどの修正をしていない状態ですが、とにかくどれもかっこいい。そして、とっても美人。
 

 「いいねぇ〜」「いいねぇ〜」を連発しながら撮りまくる私は、アイドルの撮影会に行ったオタクの様でした(笑)

 

 色味を変えるだけで、海外雑誌の1ページの様な写真になるのです。

 

 日本人の誇りを持って、日本人モデルの写真素材、使ってみませんか?

 

 ERIさんの写真は数日中にBeaute Photo Stock Shopにアップします。

 

 Beaute Photo Stock Shop、ページのトップにあるバナーから。または、こちらからどうぞ。

 

 

 まだまだ全員撮り切れていませんが・・・

 

  徐々にテイストの違ったがったモデルさんを撮影予定です。

 

 

   

 

お楽しみに。

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪




最後までお読みいただきありがとうございました。