あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute

Naoko Tomitaです


 

↑Beaute写真素材ショップは、こちらのバナーをクリック

  まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、

 日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。
 ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 制作実績 

みんなのはハブ空港・SNSブランディング専門家である宮崎雅子さんのブランドビジュアルフォトを制作・撮影させていただきました。

お写真を拝見しているだけで、元気をもらえる雅子さん。お会いしたら、パワー全開になれる、素敵な雅子さんです。

私がまだ起業前から大変お世話になっていて、仲良くさせていただいている大好きな方です。

 

 

 雅子さんのブランドビジュアルフォト

 

雅子さんのブランドビジュアルフォトの一部をご紹介します。

 

ご紹介する画像のテーマは、

 

・唯一無二

・みんなのハブ空港

 

 

 

 

唯一無二というと、

 

黄色いアヒルの中に赤いアヒルが一羽。

黄色い傘の中に青い傘が一つ

 

のようなイメージ画像が多いのですが、それではすでに唯一無二じゃないし・・・と思い私が制作したのが

 

 

「唯一無二の輝きを放つ」

 

です。この一つだけの光をキャッチするのにとても苦労しましたが、雅子さんがとても気に入ってくださり、インスタでたくさん使ってくださっています。もう嬉しすぎます(涙)

 

そして、もう一つの「みんなのハブ空港」はこちらです。

 

 

空港だから飛行機!

 

かと思いきや、幸せの象徴ハトを使いました。

 

 

夜の滑走路。真ん中のクリスタルが雅子さんをイメージしたもの。

 

 

雅子さんの元に頼ってくる方、パワーをもらいたい方が到着し、パワーももらった方が飛び立つ姿をイメージしました。

 

 

そして、雅子さんからは、イベント用のバーチャル背景のイメージのオーダーもいただいていたので、こちらを作りました。
イベントの打ち合わせの時から使ってくださっていたようで、とても光栄です。

 

お家画像が多い、バーチャル背景ですが、Beauteは、敢えてシンプルなバーチャル背景を作っています。
そして、もちろんブランドメインビジュアルをつけます。

シンプルでありながら、色味を選ぶと落ち着いた背景ができるので、オリジナルバーチャル背景が欲しい方にはオススメです。

 

 

 

 ご感想

 

雅子さんから、こんなに嬉しいご感想をいただきました。

↓↓↓

 

SNSに投稿する際に
自分の写真以外にも
自分自身や、自分の思いが伝わるような
写真、ビジュアルの力を使いたいと思っており
そんなとき、なおこさんの世界観フォトのメニューを知りました!
つがやすあきさんの世界観フォトなどもとても素敵でしたのと
なおこさんのセンスの良さと、生徒さんへの丁寧で愛情あふれるレッスンから
お人柄の素晴らしさはよく存じていたので
迷いなく申し込みしました!
どんなイメージのものにするか、自分の考えや、なおこさんからのアドバイスなど
事前のヒアリングもとても丁寧で親身に行なってくださいました。
今回3パターンのフォトと、イベントや講座用のバーチャル背景を作成していただきましたが
自分では絶対に作れない素敵な世界観フォトを生み出してくださり、大満足です!
自分では思いつかない魅せ方をご提案してくださる、その引出し力とセンスに脱帽です。
インスタ等で使わせて頂きましたところ、私の友人もすぐに、なおこさんにお願いしたい!と申し込みされていました。
なおこさん、素敵な世界観を引き出して作ってくださり、本当にありがとうございました!

 

 

私の方こそ、頻回に使っていただける事が、何よりも嬉しいです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。