あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute

Naoko Tomitaです


 

↑Beaute写真素材ショップは、こちらのバナーをクリック

  まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。 

  こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 向井雅代様のブランドビジュアルフォト

 

 今回は、「文章✖️香り」で心を整える、ことばアロマセラピストであり、プロのライターでもある向井雅代様。

 

ご依頼は、ライター業の方ではなく、アロマセラピーのブランドビジュアルフォトなので、

 

・女性の心を癒す事をテーマにする

・インスタで文字入れ投稿しやすい画像

 

というものでした。

 

 ↑

とってもチャーミングな雅代さん

 

 ブランドビジュアルフォト

 

 

 雅代さんのブランドビジュアルフォトの一部をご紹介します。

 


 

 

 

 

これらの3枚は、文字入れをしやすいように、上部を空けています。

そして↓こちらは、

 

オラクルカードを使った画像の上に文字入れできるよう、透け感を出しました。

 

どれも気に入ってくださり、私もとても嬉しいです!

 

 

 ご感想

 

 雅代さんから、もったいないくらいのご感想を頂きました。

 

 雅代さんのご感想はこちらです。

 ↓↓

知人のインスタで、とっても素敵な画像がアップされていて、
「なにこれー!」
と、コメントしたところ、その画像を創られたなおこさんとつながることができました!

最初に、「イメージする画像をこの中から選んでください~」
と教えてもらったサイトに、
素敵な画像がたくさんで、その時点でわくわく!!

好きなイメージをお伝えしながら、
「こういう場面で使いたいんです~」
と言うと、

「じゃあ、こういう小物があったら良いですね!」
を案出ししてくださり、その場でアイテムをポチってくださる
なおこさんの行動力にびっくり!!

作り方を伺うと、
「えー!そこまで手をかけてくださるんだ!?」
ということに感動しました。


いただいた画像はどれも素敵でテンション上がりました!
表現おかしいですが、使うのがもったいない(笑
大事に飾っておきたくなるくらい、丁寧につくってくださったのが伝わりました!

本当にありがとうございます!

素材って、無料だとどうしても他の人とかぶってしまうし、
著作権が気になったりもするので、
こうして自分だけの素敵なデザインを作ってもらえると、
ステージアップした感じになれます!!

しかも、ここまで手をかけて作ってくださる方はなかなかいません!

自分を表現する、オリジナリティあるデザインを使いたい方は、
ぜひなおこさんのサービスをチェックしてみてください^^

なおこさん、本当に素敵すぎるイメージをありがとうございました!!

 

涙が出るくらい嬉しいご感想でした(涙)

 

 

 5月からのメニュー

 

 

 

近日中に5月以降のメニューとお申し込み受付をスタートします。

同業者から突き抜けたい!と本気でビジネスに取り組む方に、

 

ブランドビジュアルフォト

 

で、ビジネスを加速させて頂きたいと思っています。

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。