あなたのビジネスをトータルプロデュース  

ブランドフォトデザイナー
Beaute

Naoko Tomitaです


 

 

↑Beaute写真素材ショップは、このバナーをクリックしてくださいね!

 

 

↑冨田なおこ主宰のオンラインサロンです。無料ですので、ご興味のある方は是非。こちらのバナーをクリックしてくださいね。

 

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 

 株式会社Next Life 代表取締役         加持麻希様

 

 

理想を叶えるお金の作り方を伝授するライフビジネスプロデューサーで、株式会社Next Life代表取締役の加持麻希様のメインブランドデザインフォトを制作・撮影させて頂きました。

 

 

↑加持麻希さん。デキる女性感満載のママ社長さんです。

 

 

 

 

「ママが子供にお金について教える」をコンセプトにしたメインブランドフォトです。
麻希さんのご希望である「赤いバラ:を差し色に使いました。

「ママが教える」というポイントがあるので、ビジネス色を強くせず、女性らしさ&かっこよさを出しました。

 

 

  ブランドイメージカット

 

ブランドイメージカットの一部をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 麻希さんからのご感想

 

麻希からのご感想はこちらです。

↓↓↓

 

 

自分のブランドイメージを考えたことがなかったのですが、 

なおこさんの情報発信や素敵な写真を拝見していて、
私も作ってみたくなりました。

イメージを作り出すところから、形にするまで、
なおこさんに引き出して作成頂きました。

お金のイメージをオシャレにカッコイイイメージして頂き嬉しいです。

この写真をキッカケにもっともっと自分の世界観を見つけていきたいという気持ちになれました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 5月からのメニュー

 

5月からのメニューは近日発表します!

ご自身のメインブランドデザインフォトがあるだけで、お客様にあなたの世界観、ビジネス内容を伝えることができます。

人の視覚から得る情報は、全体の90%です。

それだけ、ビジネスをする上でも、画像は大切なものなのです。

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。