あなたのビジネスをトータルプロデュース
ブランドフォトデザイナー
Beaute
Naoko Tomitaです
辛口なおこの部屋へようこそ
私は、今4月までヒヤリングをして、理想的なブランドデザインを作り、撮っています。
例えば、「女性らしいラブリーな雰囲気なブランドイメージでお願いします」
と言われ、↓のような写真を撮ったとします。
でもね、それってあくまでも
理想的なブランドイメージ
でしかないわけ。
あなたがそのブランドとリンクしていなくてもね。
同業者に埋もれないために、ブランドデザインフォトを使うわけですよね。
ブランドは、あなた自身の分身です。
あなたが、確固たる自分の信念、所謂自分軸をしっかりと持って初めて
ブランドが確立できるのです。
ブランドデザインフォトは、最終形を、可視化したものです。
まだ未発表ですが、今のメニューは今月で終了です。ありがたいことに、増枠するくらいのお申し込みを頂きました。
これからは、主宰者様とブランドを一心一体にするブランド作り、そして、そのブランドを可視化するブランドデザインフォトを撮るメニューになります。
研究者仕込みの、問題点の発見・解決方法は、得意技です。
詳細は改めてお知らせしますが、多方面からアプローチをして、あなたの問題点を見つけ、世界観を発掘し、ブランドを構築していきます。
私は、この方法で賢母塾もBeauteも開業間もなくから、満席、増席を達成してきました。
自信を持って、ご提供できる商品だと自負しています。
今まで、たくさんのブランディング講座を受けてきましたが、私の方法を教えてくださった方はいらっしゃいませんでした。
どんな良い商品を扱っていても、「あなた」に魅力がなければ買って頂けない。
だって、同じ商品を扱っている同業者は、溢れるくらいいますからね。
〇〇さんだから、買いたいです!
そう言われるブランドを作りませんか?