あなたのビジネスをトータルプロデュース  

ブランドフォトデザイナー
Beaute

Naoko Tomitaです


辛口なおこの部屋へようこそ

 

 

 

 ブランドデザインってどうやって作るの?

 

私は、今4月までヒヤリングをして、理想的なブランドデザインを作り、撮っています。

 

例えば、「女性らしいラブリーな雰囲気なブランドイメージでお願いします」

 

と言われ、↓のような写真を撮ったとします。

 


 

でもね、それってあくまでも

 

 

理想的なブランドイメージ

 

 

でしかないわけ。

 

 

あなたがそのブランドとリンクしていなくてもね。

 

 

 しつこいですが・・・

 

同業者に埋もれないために、ブランドデザインフォトを使うわけですよね。

 

 

 

 

ブランドは、あなた自身の分身です。

 

 

 

 

あなたが、確固たる自分の信念、所謂自分軸をしっかりと持って初めて

ブランドが確立できるのです。

 

 

 

ブランドデザインフォトは、最終形を、可視化したものです。

 

 

 

 トータルプロデュースします

 

まだ未発表ですが、今のメニューは今月で終了です。ありがたいことに、増枠するくらいのお申し込みを頂きました。

 

これからは、主宰者様とブランドを一心一体にするブランド作り、そして、そのブランドを可視化するブランドデザインフォトを撮るメニューになります。

 

 

 

 

研究者仕込みの、問題点の発見・解決方法は、得意技です。

 

 

 

詳細は改めてお知らせしますが、多方面からアプローチをして、あなたの問題点を見つけ、世界観を発掘し、ブランドを構築していきます。

 

 

 

 

私は、この方法で賢母塾もBeauteも開業間もなくから、満席、増席を達成してきました。

自信を持って、ご提供できる商品だと自負しています。

 

今まで、たくさんのブランディング講座を受けてきましたが、私の方法を教えてくださった方はいらっしゃいませんでした。

 

 

 

 お客様は、「あなただから」買ってくださる

 

どんな良い商品を扱っていても、「あなた」に魅力がなければ買って頂けない。

だって、同じ商品を扱っている同業者は、溢れるくらいいますからね。

 

〇〇さんだから、買いたいです!

 

そう言われるブランドを作りませんか?

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。