ブランドフォトデザイナー
Beaute

Naoko Tomitaです


なおこの部屋へようこそ

 

 

 同じメニューはどこにでもある

 

 

同業者であれば、同じメニューを提供している方が多く存在します。

その中から選ばれるには?

 

 

 

 

同じ事をしていて、惹かれるものがなければ・・・

お客様からは選ばれません。

これは、誰でもわかりますよね。

 

 

 

でも、これを実行できている方って、ほとんどいないんですよ。

 

 

 

 

 唯一無二のブランドを作るって簡単?

 

↑なわけない!!!

 

 

超絶難しい。そんな簡単にできるもんじゃないですよ。

 

 

 

理想のブランドイメージがあっても、そこに主宰者であるあなたが、その理想のブランドと完全に一致していなければいけないのですから。

 

 

 

だから、ブランドを作れない人が多いのです。

 

 

 

 

どんな職業でも、あなただけの<魅せる世界観>と<惹かれるブランド力>があって、初めて同業者の中からあなたは選ばれます。

 

 

そして、そのブランド力を可視化する事。これが最後であり、最も大切な事です。

 

 

 

目に見えて、初めて認知されるのです。

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。