魅せる世界観 空間フォト
賢母塾 Photo.

Naoko Tomitaです


辛口なおこの部屋へようこそ

 

 

 順風満帆だと思われている

 

 

私の事をよく知っている人は、私が鈍臭い事を知っていると思います(笑)

でも、経歴やぱっと見でよく言われるのは、『才女』で『順風満帆』な人生を歩んできている人。

 

最近は、『センスがいい』なんて言われることも増えてきました。

 

 

が!!

 

実は、そんなことは、全くなくて。

 

何をやるにも、人並みに追いつくには、人の何倍も時間がかかります。

理解力も悪いので、新しいとをパッと理解する力もありません。

 

 

 そんな私だから伝えられる

 

今、自分の世界観を作り上げ、オリジナルブランドを作る事をお手伝いする仕事をしています。

 

 

そして、Liveで、オリジナルブランドを作る基礎となる世界観作りについてお話しさせていただいています。

このメソッドに行き着くまでの過程は、本当に長かった・・・。

そして、まだまだ試行錯誤は続いています。

 

今週の土曜日、1月31日土曜日16時から、FaceBook Liveで、あなただけの『魅せる世界観』発掘Live Part2

配信します。

 

 

いつも一人で喋りすぎて30分経ってしまうので、アーカイブの方も、オンタイムの方も飽きない程度の15分でお送りしようと思っています。

 

 

 人を羨む前に、やることがある

 

私は、「アンチが出たら成功」だと思っています。

 

アンチは、羨ましいの裏返し。

 

「なんであの人だけうまくいっているの(ムキ〜〜〜)」

と思うのは、自分にはできない何かがあると同時に、あなたにしかできない努力をしてきた証だから。

 

憧れるのはいいけれど、羨ましく思い、負の感情を抱く側にはなりたくないし、このブログを読んでくださっている方々には、羨ましがられる側になって欲しいと思っています。

 

 

今週末のライブでお話しさせていただきますので、是非ご覧ください。

全公開ライブになりますので、どなたでもご覧いただけます。

 

世界観を作る実践編に限っては、グループ限定になりますので、是非こちらからご入会ください。

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。