賢母塾Photo.のブログにご訪問ありがとうございます。
昨日からスタートした、魅せる世界観☆食空間フォトモニター 1月満席となりました。
ありがとうございます。
2月→残2枠(お急ぎください)
ざいますので、是非、ご検討中の方は、モニター期間のお得な期間にお申し込みください。
ところで、あなたには好きな洋服や、バック、フレグランス、化粧品ブランドはありますか?
男性は、『なんでもいいのさ!』的な方もいらっしゃいますが、女性は『素敵な雰囲気』に、めっぽう弱い。弱すぎる。
私も『素敵な雰囲気に最も弱い』女性のひとり。
🎄💓🎄💓🎄💓🎄💓🎄
今日は、🎄クリスマス🎄
彼氏やご主人があなたに、言いました。
「君にエルメスのバックをプレゼントしたい!」
あたなは、心をときめかせて銀座のエルメスへ。
(去年のエルメスメゾン銀座の画像です・・・)
扉を開けてくださるドアマン。入るとエルメスの素敵なフレグランスの香り。
もう気分は最高潮!!
と、思ったら
エルメスを通り過ぎ・・・歩き出すご主人・彼氏。
着いた場所は・・・ペンギンマークの〇〇ホーテの色々なブランドバックが、ごちゃごちゃ並ぶコーナー。
『なんだと〜〜〜〜〜〜〜〜』
と思いませんか?
たとえ同じバックであっても(値段は少し安いかも?)、ごちゃごちゃした店内に置かれたエルメスのバック・・・・(涙)
たとえ、コットン製の安いバックであっても、
『エルメスのメゾンで買ってくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』
と叫びたくなりませんか?
私、以前、実際この現場をみた事があって・・・がっかりしていた女性を見てしまいました。
(私は旅行前夜にスーツケースが壊れて、真夜中にペンギンのお店に行ったのですが)
女性は、物が同じ でも 世界観や雰囲気を味わいたい生き物なのです。
男性はきっとそれを面倒だと思うかもしれないけれど。そんなこと知ったこちゃない。
お料理教室や店舗も同じ。
同じジャンルのお料理を習う時、
ホームページやブログを見たら・・・
①綺麗なお皿・カトラリー・お花。先生のセンスの良さが滲みでている。
②うん、とりあえず器にもったね・・・でも、『ふ〜〜〜〜ん』って思ってしまうだけ。
どちらに惹かれますか?(ちなみに、両方とも私の写真です。上は賢母塾のブランドイメージ確立後。下は、まだなんとなくやっていた頃)
ただ、やればいいわけではないのです。
あなたの世界観をしっかり表し、その世界観を気に入ってくれて来てくださる。それが理想のお客様です。
「安いから参加」したお客様は、非理想的なお客様です。
あなたが、一生懸命頑張って学んだ知識を
安売りしない
あなたの魅力を最大限に表現する
これが理想的な未来のお客様を引き寄せる秘訣です。
:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜
魅せる世界観☆食空間フォトモニター募集中
1月→🈵
2月→3
詳しくはこちらからどうぞ。