賢母塾Photo.のブログにご訪問ありがとうございます。

 
モニター様 1月満席

 

昨日からスタートした、魅せる世界観☆食空間フォトモニター 1月満席となりました。

ありがとうございます。

 

2月→残2枠(お急ぎください)

 

ざいますので、是非、ご検討中の方は、モニター期間のお得な期間にお申し込みください。

 

 

 
好きなブランドのどこに惹かれますか?

 

 

ところで、あなたには好きな洋服や、バック、フレグランス、化粧品ブランドはありますか?

 

男性は、『なんでもいいのさ!』的な方もいらっしゃいますが、女性は『素敵な雰囲気に、めっぽう弱い。弱すぎる。

 

私も『素敵な雰囲気に最も弱い』女性のひとり。

🎄💓🎄💓🎄💓🎄💓🎄

 

 

今日は、🎄クリスマス🎄

彼氏やご主人があなたに、言いました。

 

「君にエルメスのバックをプレゼントしたい!」

 

あたなは、心をときめかせて銀座のエルメスへ。

 

(去年のエルメスメゾン銀座の画像です・・・)

 

 

扉を開けてくださるドアマン。入るとエルメスの素敵なフレグランスの香り。

もう気分は最高潮!!

 

と、思ったら

 

 

エルメスを通り過ぎ・・・歩き出すご主人・彼氏。

着いた場所は・・・ペンギンマークの〇〇ホーテの色々なブランドバックが、ごちゃごちゃ並ぶコーナー。

 

 

『なんだと〜〜〜〜〜〜〜〜』

 

と思いませんか?

 

 

たとえ同じバックであっても(値段は少し安いかも?)、ごちゃごちゃした店内に置かれたエルメスのバック・・・・(涙)

 

たとえ、コットン製の安いバックであっても、

 

『エルメスのメゾンで買ってくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

 

と叫びたくなりませんか?

私、以前、実際この現場をみた事があって・・・がっかりしていた女性を見てしまいました。

(私は旅行前夜にスーツケースが壊れて、真夜中にペンギンのお店に行ったのですが)

 

 

 

 
女性がお客様に多いならば

 

 

 

女性は、物が同じ でも  世界観や雰囲気を味わいたい生き物なのです。

男性はきっとそれを面倒だと思うかもしれないけれど。そんなこと知ったこちゃない。

 

 

 

 

お料理教室や店舗も同じ。

 

同じジャンルのお料理を習う時、

ホームページやブログを見たら・・・

 

①綺麗なお皿・カトラリー・お花。先生のセンスの良さが滲みでている。

 

 

②うん、とりあえず器にもったね・・・でも、『ふ〜〜〜〜ん』って思ってしまうだけ。

 

 

どちらに惹かれますか?(ちなみに、両方とも私の写真です。上は賢母塾のブランドイメージ確立後。下は、まだなんとなくやっていた頃)

 

ただ、やればいいわけではないのです。

 

あなたの世界観をしっかり表し、その世界観を気に入ってくれて来てくださる。それが理想のお客様です。

 

「安いから参加」したお客様は、非理想的なお客様です。

 

あなたが、一生懸命頑張って学んだ知識を

 

安売りしない

あなたの魅力を最大限に表現する

 

これが理想的な未来のお客様を引き寄せる秘訣です。

 

:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜:〜

魅せる世界観☆食空間フォトモニター募集中

 

1月→🈵

2月→3

 

詳しくはこちらからどうぞ。