Martin買ったったー | かなで日記

かなで日記

JR京都駅にてストリートライブ活動を行ってますっ(^▽ ^ )/
京都、兵庫のライブハウスでも活動しています♪
アメンバー申請してくださる方が増えているのデスが、
コメント等で仲良くなってからにして下さい。
よろしくお願い致します。

おはようございます!


さて、珍しく連日の更新(๑>◡<๑)


この間、新しくギターまた買ったよねwww


Martin HD-28!
{34020296-B13C-4C2D-90A2-F6E60B2C292C:01}


前から周りの人達にGibsonのプレイスタイルが
合ってなくてMartinにした方がいいと
言われ続けてついに買ったよね(◜௰◝)


ほんとは半年前にそれならTaylorとGibsonの
併用にしてやろうとTaylor買ったけど、
生音がショボすぎてすぐ売ってやった(・ω・;)


まだ若いギターなので成長が楽しみだ♪


成長といえば、うちのかなとも大きくなったぜ!

{910A894A-ADE2-428E-9FBE-A655AE2F5ACE:01}


{F937CA8D-6CDF-4734-970B-F8B864ED1233:01}


昨日アップしたのは半年以上前の写真やったからw