新年会と称して保育園が始まって早速お友達宅に行って遊んできました


子どもたちは子供たちで遊んでくれるから、親はお茶マグカップ*ポテチくっきーしながらひたすらお話ターイム


お邪魔してたところのご主人も新年会でまだまだ帰ってこないと聞いてくつろぎすぎました。

気の合う仲間だとあっという間に時間が過ぎちゃって、帰宅すると19時前えっ


慌ててご飯の準備をしていると、リョウが「パパーラブラブパパー」と。


また始まったわ。

「リョウ、パパはお仕事だって言ったでしょう?」


「パパ!パパ!」と言いながら、階段前のゲート越え


「朝、行ってらっしゃいしたでしょう!」

しつこいなーむかっ

休み明け1日目は買い物に行っても、私をカートから押しのけ「パパ、良い!ママ要らんむっパパームンク」と言われて、帰宅したら「パパただいまー」て主人の部屋に直行「あれー?パパいないしょぼん」と言っていました


ピンポーン音譜


「はい!」と返事しても、インターホンを見ても誰も写ってなくて、不在通知が入ってたからまた再配達に来た?とベランダから覗くと、主人が「開けて」と。


いつもは帰るコールがあるし、もっと帰宅時間が遅いのに・・・


玄関を開けると「リョウは気付いてくれたのに・・・」と呟かれました。


携帯を持って行くのを忘れていたから連絡できなかったらしい。


先に帰宅してちょうどご飯が作れたところだったから良かった。

ギリギリセーフでした。


次からは17時までには帰宅できるようにしなきゃ