断乳してから夜泣きは大抵1回になっていたが、今週は何度も夜泣きする


1回目は薄めのミルクを飲ませると寝る

2回目はミルクを飲んで時間が経っていないから、寝たままトントンして寝かしつけようするがダメ

寒いけど座ってトントンゆらゆらすると寝る

布団に寝るとすぐに目覚めまた泣く

私の胸に乗ってみたりと何度も寝返りをうち、座り込んで泣き始める


またゆらゆらトントン・・・寝てくれない

もう私は寝不足でくまが出来ています

ひどい顔です(+o+)

冬だから冬のくまさんのように寝たいです


リョウは私が主人のお弁当を作っている間、パンを食べながらフォローアップミルクを飲み、おもちゃで遊び、パパをお見送りしたらTVを観て、私にしがみついてぐぅぐぅかお

離れると目を開けず追っかけてきてしがみつく

どんだけ寂しがりやねん

ほーにゃんも数か月前までは同じ状態だった

リョウは私をいつ解放してくれるのか・・・ガーン




今夜からまた雨らしいですね

リョウが起きたら気合いを入れて、買いだめに行かなくては腕。