2/13、14(土日)

 年末の帰省キャンセルで、航空会社に沢山寄付させていただきました。その後は社畜になっておりまして、2月に入ってようやくまともに休めてます。(^^;)

 

 さて、ビーナス直前に交換したATZ10Sですが、2週間程度の放置で始動しなくなり、充電して復活。12/13に、いしづかでうどんを食った履歴は残っていましたが、その後またダウンして、充電でも回復しなくなり、12/28に買い直しています。同じやつに(^^;) 倍以上高値で置いてあったYTZ10Sを買うべきだったかも。

 

 部屋で時々充電して、無負荷で13Vちょいあったので安心していましたが、取り付けてみたら、USB電源の電圧計で12.0Vぐらい。キーONでカチカチカチカチカチカチ・・・ アレ??しばらく試みた後、諦めて車と繋いで起動させました。しばらく後に止めて再始動。大丈夫そう。

 

 出発が11:30過ぎてしまい、やや急いで道の駅あしがくぼへ。

 

 12時半頃到着。土日は13時以降予約制とあったので、間に合って良かった。ただ、この日は春の陽気だったのでだいぶ溶けてました。前回もこんな感じだったんだよな。ちょっと残念。

 

 お土産に豚肉の味噌漬けを買って、出る準備をしていたら、Ninja650オーナーの方から質問が。長いスクリーンを買うか迷っていたようで、3段の一番上にしているのを見て、買わなくても良いかもと戻って行かれました。

 

 この後、イデウラさんへ寄ってみたら、ランチタイムが終了していました。残念。(^^;) 身体が鈍りきっていて、帰りは左手の握力が無くなっていました。

 

 2/14

起きたら背中がバキバキでした。腿に来ると思っていたら予想外。しばらくして背中はだいぶマシになりましたが、腰が重いデス。

 桶川のSolatioでランチセット。税込み1,100パイセン也。

 帰って、拭き拭き後にビーナスで貰ったステッカーをペタリ。

 バッテリーの電圧降下にも睨みを効かせてくれるかな~

 

 上尾のアルブリエで買ってもらったバレンタインケーキ。1個は撮らずに食べちゃった。ここのはとても美味しくて月1で買ってます。

 

 ライハ頼朝さんが載っていると聞いて買ってきました。再開されたら是非行きたい所です。(*^^*)