心屋リセットカウンセリングマスター  バズです!

それでは、いってみましょう
写真で振り返るマスターコース!


初日
バ「バ、バズって呼んでください」


2日目
バ「お・ん・ま・ゆ」
か「ん??」


3日目
バ「天才とかテレるわ」
と「真に受けてる、アホや〜」


4日目
バ「変わってるよな」
あ「バズも…」


5日目
バ「お酒飲むとこう…なんか…ムラムラするよね」
さ「…」


6日目
バ「この感触たまらんな〜」
さ「バズ素敵♡」


7日目
バ「今度ここで合コンすんねんけど」
も「数合わせでよかったら行くで」
ゆ「ぷっぷっぷっ…」



8日目
バ「お悩みは何ですか?」
メ「特にないよ〜」
バ「なんで来たんや…」


9日目
バ「この後、ええやろ!?」
ま「う、うん♡みんなには内緒ね」


10日目
バ「こんな感じで」
え「にやけておしりの触り方説明って…」


11日目
バ「こうエビのように…ぴょんって…」
か「はっ?何言ってんの( ̄^ ̄)」


12日目
?「ずっとここにいるんですわ…」
バ「除霊か…」


13日目
バ「久々やな〜」
ま「ダレ??」


14日最終日
バ「この世は私のためにある」
コ「やりにくいなぁ〜」


と言うことで無事卒業しました
や「バズ顔歪んでんで」