0921目黒BAJ | 秋山健介 Official Blog

秋山健介 Official Blog

秋山健介のBlog

昨日は台風直撃の中足を運んでくださった皆様ほんとうにありがとうございました。
残念ながら来場できなかった方々は怪我や事故など大丈夫でしたでしょうか?

昨日は2部の終わりに智衣さんへケーキのサプライズがあるとこっそり聞いていたのでむふふと思いながら2部終了。

そして奥からケーキが運ばれてくるも、智衣さんあんまりリアクションなし。

あれれ?なんで~?と思っていたら

「これはアッキーへの誕生日ケーキです♪」と。


まさかまさか、

まさかまさか、

mさksmさsk(((゜д゜;)))の


僕へですかーーーーーーーー!?!?!?!?!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


全く予想していなかったのでパニック&硬直してしまいました。

ファンの皆様がサプライズでケーキを用意してくれていたのです。

もーほんとうにほんとうに嬉しいです。

僕はみなさんが大好きだーーーーーキラキラキラキラ!!!!!!!!!!
(智衣さん風(笑))

その後のほんとの(笑)智衣さんへのサプライズも大成功音譜

昨日の時間全てが貴重で素敵な経験になりました星
昨日ご来場できなかった皆様はまた再演の時にお会いできるのを楽しみにしています。


あ、ケーキの写真は後日のせます!笑

$秋山健介 Official Blog