みなさまお疲れ様です。

サイバーエージェント19内定者

ミウラケントです!

 

[動画の未来にワクワクしたい]

ずーーーっと読みたいと思っていた

明石ガクトさんの

 

「動画2.0」

 

その中で

「うわっ」

「かっけえ」

となった一文

 

そして自分が働く時に

絶対にやろう。と思えたこと。

 

「1万時間の法則」

各分野の一流と呼ばれている人材はスポーツや芸術関係なく

1万時間の積み重ねが必要だと言うことだ。

 

広告業界に身を置く自分。

考え続け考えぬかなければ

一人の社員として組織にいる意味がないと思っている。

 

常に変化していくインターネット社会において

柔軟に対応してくる必要はある。

 

しかし自分が決めた道の軸はブラさずにいきたい。

 

この本を見て触発されまくりだが

動画の未来に自分はワクワクしている。

 

いつか自分の生き様や考え方を

確立して多くの人に伝えれたらいいなと。

 

まずは自分が今影響を受けている人たちみたいに

成果を上げながらも後輩に伝えていきたい。

 

まだまだ自分の言葉は未熟者だ。