みなさまお疲れ様です。

サイバーエージェント19内定者

ミウラケントです!

 

[成長するために何しよう]

成長ってどんな時に実感できるんでしょうか?

 

成果が出た時なのか。

褒められた時なのか。

自分の考え方が変わった時なのか。

 

まあ、色々あると思います。

 

成長の指標が難しくて悩んでいます。

 

強みについてのブログも書きましたが、

とにかくそこを全面的に押し出していく必要はあるみたいです。

 

成長していることが仮に

実感できなくても自分は諦めたりしません。

 

そこの軸はブレないと思います。

 

個人的に

自分にプレッシャーを

あえてかける。

ということは常々意識しています。

 

なんか緊張感であったり使命感にかられないと

本気になれないんです。

 

誰でもできることにやりがいを感じません。

 

それでも最初はそんな当たり前のことを

当たり前にできる社会人になりたいと思っています。

 

信用は打席数を増やします。

宣言も打席数を増やします。

 

あとはその打席で

大きく宣言をし、結果を出す

 

あくまでも今は自分のイメージの範囲です。

それを体現してこそ

後輩や周りの人に本気で伝えたいと思います。

 

成長に繋がるかは人それぞれです。

 

しかし、何もない自分だからこそ

最短距離で成長したい。

 

そう思っています。