みなさまお疲れ様です。

サイバーエージェント19内定者

ミウラケントです!

 

[越える。超えなければ意味がない]

https://ameblo.jp/kenblo07/entry-12413476643.html

 

久々に自分のブログを見返してみた。

 

憧れてしまえば超えられない

 

こう書いた後に昔のブログを読んでみた。

憧れている人を越える

宣言していた。

 

はい、矛盾。

 

言っていることがコロコロ変わってますが、

これも少しは自分が変わった証拠なのかと思います。

 

 

大介さんのこの言葉を思い返して

最近は自分のブログを読み返しています。

 

その先輩を憧れることはやめます。

しかし、大尊敬しています。

 

それでも超えたい。

 

強い思い覚悟を持って社会人になりたいと思います。

 

これからも昔のブログと自分の

今の気持ちを照らし合わせていくことを

少しづつ増やしていきます!