こんにちはニコニコ


最近、宣伝ばかりなので、

この辺で家庭の話題でも!


数日前に夫が作ってくれたすだち蕎麦ですラーメン

出汁も昆布と鰹からちゃんととってくれてました。

感謝虹


たっぷりのすだちをのせると、

爽やかな香りと酸味が最高に美味しいですラブラブ




ところで、少し話は変わりますが、

よく行く自然食スーパーで働いているママ友から面白いことを聞きました。


彼女は犬を飼っているんですが、

自然食スーパーで売ってる雑穀入りの自然食ドッグフード!?

を食べるようになってから、

犬のニオイが全然違うそうなんです目


あまりにも違うもので、

もう、普通のドッグフードは買わなくなったそうです。



犬でもそうなんですから、

人間ももちろん、同じなんだろうと思いました。


なるべく、手作りで、

しっかり穀物や野菜中心で料理したものを食べていたら、

汗臭くなりにくいかも知れないです(笑)


ヨガをすると、冬場でも汗をかきますから、

気になるところですよね。


是非、お試しくださいドキドキ