おはようございます。
仁井令店の西原ですニコニコ
 
いい天気が続いていますが
予定している用事が次々となくなり
家で過ごす事が今まで以上に増えました。
4月の休みは溜まっているDVDを
見て過ごそうと考えています。
古いものから友人に借りているものと
見ていないDVDがたくさんあせる
そして、休みのある日。
悩んで悩んで購入したミスチルの
ライブDVDを午後からゆっくり鑑賞。
ミスチル好きのスタッフの話を聞いたり
友人や弟の話を聞いたりして
やっと購入を決めましたビックリマーク
今までCDは購入していたのですが
DVDの購入は初めてでワクワクおねがい
 
始まって、数分で
背筋がゾクゾクしましたアップ
 
ライブの雰囲気が!!
ドームでの音の響き方がビックリマーク
歌がCDで聞くのとまた違っていい音譜
MCこんな感じなんだアップ
と、一人かみしめてラブ
 
ミスチルの後は
友人から借りている
『笑ってはいけない ホテルマン編』
 
長い事友人から借りているので
選んだのですが
音楽からお笑いで
感情の動きが激しい(笑)
 
 
気になっていたミスチルの
ライブDVDも見れたし
次の休日も友人達から借りているDVDを見て
いつ会えるか今はまだわからないけど
会えた時返せるように準備しよう
と思います。
 
そして、ミスチルのMVが20本
YouTubeで公開されているので
しばらくはミスチルの曲で
元気をもらいます音譜音譜

 

 

へイワ薬局グループ

ヘイワ薬局仁井令店

☎0835-21-9505

防府市西仁井令1-11-1

営業時間 9:00~19:30

定休日 なし      

仁井令店をご紹介!こちらをクリック♪*゚

仁井令店のご紹介♪

ヘイワ薬局の宅配サービスをご紹介!こちらをクイック♪

  ヘイワ薬局宅配サービスのご案内