こんにちはニコニコ


健美サロンの長田です音譜


2012年10月23日から始まった

「にこにこ抱っこ教室」から形をかえた

「まるまる育児クラス」


トコ助産院ブログでもお知らせした通り


これまで以上にわかりやすく!!

これまで以上に受けやすい!!


そんなクラスにするため、

まるまる育児クラスはリニューアルしますクラッカー



詳しくはこちら をご確認くださいキラキラ


ようこそトコ助産院へ

「まるまる育児クラス 9月よりリニューアルします」



これまでと大きく違うのは・・・


助産師さんではない

長田(保育士)と内山(元児童館職員)が担当をする

「まるまるふれあいクラス」が出来ましたクラッカー


赤ちゃんに・・・

たくさんさわってあげたい


赤ちゃんと・・・

たくさん遊んであげたい

たくさん声をかけてあげたい


そんな気持ちはたっぷりあるのに

でも、どうしたらよいのかわからないしょぼん


そんなお声をたくさん聞いていましたあせる


そんな声に答えたい!!


赤ちゃんを頭~足の先まで全身触ることが

メインのクラスですラブラブ!


赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても

触ること、とっても大事なんですアップ

触りながら、赤ちゃん体操をしたり、手遊びしたり

声をかけたり・・・

もちろん、その時の姿勢はまるまるですラブラブ

私も内山も、

一緒に遊べることを

とっても楽しみにしています音譜


ぜひぜひ、ご参加くださいねクラッカー

詳しくはこちら をご確認くださいキラキラ


ようこそトコ助産院へ

「まるまる育児クラス 9月よりリニューアルします」



<開催日程>
9月18日(金)
知ってみよう まるまる育児クラス(1課程) 10:00~11:00

やってみよう まるまる育児クラス(2課程) 11:15~12:15


9月30日(水)

知ってみよう まるまる育児クラス(1課程) 10:00~11:00
まるまるふれあいクラス     (3課程) 11:15~12:15



<お問合せ・申込み>   
トコ助産院     075(257)1103

健美サロン渡部 075(257)5373