Tea-Shirtの使い方“引っ越し編” | こじらせ女がこじらせ終わるまで

こじらせ女がこじらせ終わるまで

頑張らなきゃいけないんじゃなくて
幸せでいなきゃいけないんだよ

⁡クラファン終了まであと9日⁡⁡
⁡⁡
☕️👕引っ越しに、Tea-Shirt👕☕️⁡⁡⁡


⁡⁡⁡
使い方のポイント☝⁡⁡⁡
① 荷物を積みが終えたら、空っぽの部屋でセンチメンタルに1杯飲む。⁡⁡
② その際、三角コーナーがないからといって掃除が済んだ流し台にティーバッグを置かないよう注意。⁡
③ 引っ越しやさんのトラックでいっしょに移動する場合は、Tea-Shirtをひとつ差し上げる。⁡
④ 引っ越しやさんを見送ったら、これからの生活にワクワクしながら1杯飲む。⁡
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡⁡

ティータイムに遊び心を。⁡⁡
⁡⁡
“Tea-Shirt”⁡⁡
クラファンサイトCAMPFIREにて⁡予約販売中。⁡⁡