セッションから「受け取れない」人は・・・ | こじらせ女がこじらせ終わるまで

こじらせ女がこじらせ終わるまで

頑張らなきゃいけないんじゃなくて
幸せでいなきゃいけないんだよ

何かのセッションを受けても、そこからあまり「受け取れない」タイプの人がいます。

セッションの内容がしっくりこない。
セラピストさんとの感覚のズレを感じる。
 
お金を払ってセッションを受けて「収穫なし」で帰ってきてしまうようなことが続くと、落ち込みますよね。
ちなみに私も元々は「受け取れない人」でした。


でも、安心してください。

もしあなたがそんな風に「受け取れない」タイプの人だった場合
実は「受け取る側」ではなく「与える側」の人な事が多いんです✨

受動的な人ではなく、能動的な人。
さらに言えば、産み出す人

なので、そういうタイプの人はもう、受け取ろう、受け取ろうとするのはやめて

与える側に回ってください。

お金もアイディアも、たくさんたくさん「自分で産み出す」方にシフトして
リッチ体質を覚醒させてください✨✨


それなら逆に、ちゃんと「受け取れる」タイプの人は何なんだって話ですが

かく言う私も、今はわりと何でも受け取れるようになりました。
些細な感覚もキャッチします。

受け取り上手な人は
神様から「授かりっぱなし」の状態を目指して、同じくリッチ体質になってください✨✨✨



 あなたは受け取れる派?受け取れない派?↓


セッションの詳細はこちら↓