皆さまこんばんわ!


水素エステをしております、川勝美枝です!


今日からゼリツィン®️エリクサーセカンドステージを開始します!


なんか今回のは苦しくなりそうな予感がしますが?




新月スタートですので、

2021年6月10日双子座の新月の過ごし方をご紹介します。



・あらゆる可能性を考える
ひとつのものに絞るのではなく、あらゆる可能性を考えて、自分が納得できるものを選ぶことが大切です。

・自分が欲しいと思うものを選ぶ
周囲の意見を鵜呑みにしたり、社会が出す答えを待つのではなく、自分の中でしっかり考えることで良い方向が見えてくるでしょう。

また報告します。






水素エステ

モニター祭り!!



ホットストーンorクレイパック

こいやまかふぇにて6月27日

6月13日  西小路、木星サロンにて



四富トリアーヴ水素フェイシャルは、

第二水曜日、最終水曜日😊


予約制です😊

フェイスブックメッセンジャー

もしくは

kenbinopurosesu@gmail.com


まで


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

京都市内でボディーケアトリートメントをしています。

レンタルスペースで、ゼオライト水素やアロマ、クレイ、ゼリツィンエリクサー®️も使って、全身トリートメントや、フェイシャルエステをしています。


◎化粧品を使わないフェイシャルに挑戦!

◎全身水素トリートメントでは、こり、むくみを取り、香りで癒す従来のアロマトリートメントのみならず、細胞の中まで届く水素で、ミトコンドリアを活性化。

代謝が良くなり、ストレスなどで増える悪玉活性酸素を取り除く最新鋭トリートメント。



🍀フェイスブック

お友達になりたい方、ご予約はメッセンジャーでも承ります。

アメブロを見ましたと一言お願いいたします😌

https://www.facebook.com/mie.kawakatsu


~新しい試み~
モニター祭り!!
フェイシャルトリートメント8月まで
ボディートリートメント10月まで
たくさんの人に受けてほしいから、期間を長くしています。
受けて、私にアドバイスをいただけたらと思います。

27日10時~のみ

6月は30日10時~のみ