人と関わるということは。その2 | kenbikyodekakuninのブログ

kenbikyodekakuninのブログ

ブログの説明を入力します。

お世話になった、シニアの方が、亡くなったと連絡を受け、今日、お参りにいかせていただきました。

急なことだったので、ショックは、大きく。

80歳だったので、何かの病気は、聞いていて、もうすぐ退院。のはずだったのに。

退院間近に、院内感染で、コロナになられたそうで、悲しいかな、😭😭😭 コロナで、亡くなったそうです。

お家には、一緒に作ったクラフトのカゴがあって。

悲しく。虚しく。

私は、人とのお別れに慣れることは、ありません。

ヒトと関わると、悲しみを受け止め続けなければなりません。

あの方の人生のどこかの場面で、私は、役に立っていましたか?

たくさんの笑顔、ありがとうございましたm(_ _)m