節分 | 新宿でギックリ腰・肩こりなら!整体・マッサージ屋さんを転々とする方の駆け込み寺

新宿でギックリ腰・肩こりなら!整体・マッサージ屋さんを転々とする方の駆け込み寺

新宿で整体・マッサージをお探しの方、お身体のことでお悩みの方は新宿駅新南口徒歩3分の「新宿しま整体院/筋整流法新宿道場」へ。300年以上の歴史を持つ日本古来の「腱引き療法」のことや、肩こり・腰痛・偏頭痛などの身体のお悩みの改善に役立つ情報をお伝えします。

2月3日は節分。


節分といえば豆まき&恵方巻き。


ということで恵方巻きを一本まるごと!


新宿で整体・マッサージをお探しなら「新宿しま整体院」-恵方巻き



食べると見せかけて切って食べました。


新宿で整体・マッサージをお探しなら「新宿しま整体院」-恵方巻き切ってみた



だって丸ごとは食べにくいですからね。


豆も歳の数だけ食べてないのでグダグタな節分でした。


でも「風邪を引かないように」ということはしっかり願っておきました。


前回のブログでも書きましたが


相変わらずインフルエンザが猛威を奮っているようなので皆さんも気をつけてください。


<今週末から来週の予定>


5日日曜日は埼玉で筋整流法の伝承会。


6日月曜日は営業をお休みして富士市の本部へ。


7日火曜日からは通常営業に戻りますのでよろしくお願いします。


それではまた。

 おしまい





「もっといろんな健康情報を知りたい方」
【腱引き療法】を一度受けてみたいと思った方」
↓こちらをクリック↓
人気ブログランキングへ
新宿駅徒歩3分の「新宿しま整体院」-人気ブログランキングへ




「新宿しま整体院/筋整流法新宿道場」
新宿駅近くで肩こり・腰痛・偏頭痛対策

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-12 パシフィックワコービル604

TEL:080-9091-0604(月~土 9:30~20:30)

【公式PCサイト】はこちら
新宿で整体・マッサージなら【新宿しま整体院/筋整流法新宿道場】


【Facebookページ】はこちら
新宿しま整体院Facebookページ


「筋整流法新宿道場」として腱引き療法の伝承・指導も行っています。


ペタしてね