こんにちは。ご無沙汰していました。

中本院です。

皆さん、お元気ですか?

 

こちら中本院のメンバーは、暑さに負けず、笑顔でそれぞれ業務を遂行しています。

13日は、会社が10周年を迎えるということで、バーベキュー大会にいってきました。(笑)

 

 

     

 

 

さて、こちら中本院は本院に次いで2番目にできた施術所です。

平成25年(2013年)8月1日にオープンしました。

 

地域の皆様の支援をいただき、

10周年を迎えることができました。

我が中本院は、一人も欠けることなく人材へと育っています。

 

開業10周年を迎え、

皆様に喜んでいただける企画を提供させていただく所存ですので、

これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

鍼灸・あんま・整骨院 健美道 中本院

電話:06-6974-5705

住所:〒537-0014 大阪市東成区大今里西1丁目9

公式HP:こちら

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●