下の娘(4歳)の指に年初め頃から魚の目らしきものが……
私も子供の頃に出来たことがあってスピール膏で良くなったので早速娘にもしてみましたかお溜め息
そして!
2週間後キレイになりましたにこきらきら!!

が…………
何と


またできたのですううっ...
様子をみてたんですが、昨日手を隅々チェックしたところ大小合わせて10個………泣青スジ

今日は仕事休んで皮膚科に行ってきました汗

液体窒素の治療はとても痛いと先生が言ってましたううっ...大人でも痛がると……
娘には本当に悪いことをしちゃったなと反省ですえー

自己判断でなく、何かおかしいと気付いた時に動く!!!←コレ大事!!

改めて頭に入れときたいと思います!!
週1……どのくらいかかるか分からないそうだけど頑張って治そうね汗

病院の日はアイスと仕事お休みを要求されました苦笑
娘よ!治るまでその要求付き合わせていただきます泣きらきら!!