今年は大雨や台風の影響でお野菜が高くなってますねううっ...

うちの畑は大雨や台風の影響は少なくスクスクと育ってくれてますにこ



うちの畑と言っても生産者はお母様きらきら!!で私は少しお手伝いしてる程度ですが(小声)苦笑

皆さんもご存知のように、私達の身体は食べた物で作られていますおにぎり星

最近は手軽に美味しく食べれる冷凍食品やレトルト、カップ麺etc..沢山ありますが
それらも食べ過ぎると
化学調味料
防腐剤
食品添加物
の過剰摂取となってしまいます汗

確かに美味しいし、便利だしメリットもありますがデメリットもありますえ~‥

四つ葉これから子供を産むお母さんはお母さんの栄養をもらって子供は作られます

四つ葉産まれてきた子供の身体を作っていくのも食事を作る私達、親です

四つ葉成人してバリバリ働いてる現役の方々、寝たきりにならず元気な老後をむかえたい

四つ葉年配の方々は食べる量も若い頃より減っているうえに吸収率も低下しています

始めの方で話しましたが、身体を作ってるのは食べ物です!
そして身体を壊す原因の1つに入ってるのも食べ物です!

例を上げると
生活習慣病の1つである糖尿病は子供の頃からの生活と生活習慣でかなり防止できる病気の1つです!
食生活と健康をリンクさせ、食の大切さを考え始めた時、表示方法があいまいな食品添加物とそれらの身体への影響が実は無関係では無いことが分かると思いますかお

毎日食べる食事!
身体を作ってくれる物としてしっかり考えて栄養をとっていきましょうにこ

私達カイロプラクターは【人に健康な身体づくり&予防方法をお伝えし教えていく】のが仕事ですかお

四つ葉今の身体に自信のない方
四つ葉5~10年後の自分の身体が心配な方
四つ葉自分の不調の原因がわからない方
四つ葉ご家族や知り合いで困ってる方がいる方
etc..

まずはしっかりお話、お悩みを聞かせていただきますかお
ワンツーマンなのでお気軽にご連絡くださいにこ
                                花ちぃ先生でした花

 


Total Body Care  
KENBI~健美~ 太宰府院


住所 〒818-0124
福岡県太宰府市梅香苑
(詳細住所は予約時にお伝えします)
日本経済大学近くですニコニコ

TEL 080-2740-7652
MAIL kenbidazaifu@gmail.com 
営業時間 10:00~17:00(土日祝休) 


クローバーメニュー・料金などこちら
 産前/産後/妊活/肩こり/腰痛/小顔フェイシャル
クローバー予約可能日(クーポン有)→こちら
クローバーfacebookページ→こちら