3月7日(月)〜3月20日(日)までの新メニューのお知らせ! | SAISHOKU KENBI 

3月7日(月)〜3月20日(日)までの新メニューのお知らせ!

皆様こんにちは!
朝晩はまだまだ冷え込みますが
昨日から日中は暖かくなってきましたね♪

今回蒸し寿司はもう召し上がって頂けましたか?
連日たくさんのお客様にお越し頂き、
本当に嬉しい限り、ありがとうございます。音譜

3月に入り卒業式もあり、別れと旅立ちの時だからでしょうか。桜
なんだか急に忙しなく感じてしまいますね。

さて、
3月7日(月)~3月20日(日)までの
新メニューのお知らせです!音譜ラブラブ桜




今回は大好評の煮込みハンバーグ!
めんたいパスタもピリ辛でモチモチの食感で本っっ当に美味しいです♪
卵サンドはしっかりとした噛みごたえのある
シェフこだわりバンズでこちらも要チェック!

私は毎回、メニューを撮影すると、
まかないでそのまま次回のメニューを試食出来るので
本当に・・本当に幸せです笑

どのメニューも本当に美味しいので
ぜひチェックしてみて下さいね。苺タルト

そうそう、今回はデザートが苺のブッセなんです!
八事KENBIのデザートは毎回心こもった
手作り、フレッシュで美味しいです。是非お楽しみに!いちご

皆様のお越しを
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています♪