1月25日(月)から2月7日(日)までの八事健美新メニューです。 | SAISHOKU KENBI 

1月25日(月)から2月7日(日)までの八事健美新メニューです。

皆さんこんにちは。
お正月気分が抜けたと思ったら
もうコンビニやデパートでは
恵方巻き恵方巻きやバレンタイン!ハート
慌ただしいですね笑

今日は名古屋はすごい雪!
お昼には溶けましたが、雪に慣れていないと
ライフラインが大変なことになってしまいますね。
寒い日も続きます。KENBIメニューで
ほっこり、あったまってくださいね。
今日も雪で幼稚園がお休みになったと
可愛い男の子を連れて、親子三代でお食事にいらっしゃいました。
「美味しかった~またくるね~」と手を振ってくれいました。
微笑ましい~音譜

さて、少し早いですが
1月25日(月)から2月7日(日)までの
八事健美新メニューです。





贅沢ランチ
*ベジ魚の塩焼き風
*野菜たっぷり味噌煮
*春菊の白和え
*お吸い物
*チーズケーキ

気まぐれランチ
*きのこのチーズ雑炊
*フライドポテトとグリーンサラダ
*チーズケーキ

パンdeランチ
*Vegeバーガー
*フライドポテトとグリーンサラダ
*チーズケーキ

まだまだ寒い日が続きます。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを
楽しみにお待ちしています!