この10日ほどで、鳥取県で大麻栽培の許可を得て麻栽培で町おこしに取り組んでいた「八十八や」代表の上野さん、医療大麻の合法化を訴えていた元女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されましたねこまる

 

大麻は皆が思っているような悪ではないこと。

その成分が命を助けてくれるかもしれないことは、私はわかってますよ。

 

でもね、今の日本の法律では許可なく栽培するのも、所持するのも、使用するのも【違法びっくりまーく】なんですよびっくりまーく

 

違法にならないのは、以前の記事にも書きましたけど

 

大麻草の成熟した茎及びその製品(樹脂を除く。)

並びに大麻草の種子及びその製品を除く。(大麻取締法より)

これだけなんですびっくりまーく

 

製品でいえば、ヘンプシードオイルやヘンプナッツ(麻の実ナッツ)、七味唐辛子に入ってる麻の実や麻素材の衣類など・・・

 

そして最強のCBDオイルびっくりまーく

 

大麻パワーの恩恵に預かりたいと思うなら、違法じゃない方法をとりましょうよ。

大麻草なんか栽培しなくても、持たなくても、合法な方法で人助けはできますから~

 

だから私が扱うのは、産業用大麻の成熟した茎から抽出した保存料なし、添加物なしの天然ヘンプオイル100%を非加熱低温圧搾法で抽出したものひまわり

東京税関・検疫所(厚生労働省管轄)の厳しい検査を受け承認されたCBDオイルなんですチューリップ