秋から年末にかけて、

カフェの再開のために色々と動いてまいりましたが、

スタッフ諸事情によりカフェ存続が難しい状況であると

判断致しましたので

一旦、四宮という場所を手離す決意をいたしました。

 

とても愛らしい空間で大好きな場所ではございましたが

また違う形で皆様にお会いできること

楽しみにしております。

 

再開を望んでくださっていた皆様には

大変申し訳ございませんが、

きっとまたお会いできることを信じております。

 

3年という短い間でしたが、

健美カフェ・ロータスガーデンを愛してくださって

ありがとうございました。

平素より、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

健美カフェ LOTUS GARDEN は
5月末をもちまして、カフェとしての営業を終了致しました。

突然のご報告になりましたこと、お詫び申し上げます。


ただいま「健美工房」のトレーニングに基づくダイエットのための食育サロンを開設すべく準備中です。

詳細が決まりましたら、健美工房のホームページにてお知らせいたします。

長い間、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


          ~女磨き専門店~
                   健美工房
ご無沙汰の更新になりました。

フェイスブックではお伝えしてたのですが
先週の金曜日
カフェにて、フードスタイリストのマロンさんが
お料理をふるまってくださいましたニコニコ




私も少しお手伝いさせてもらいましたよ。


ものすごく手際よく
お料理が出来上がって行く!!!

とっても勉強になりました。








急な企画だったのに、
集まってくださった皆さんにこ

楽しんでいただけたようではーと


私も楽しい夜でしたくま


また、こんな企画できたらいいなぁ笑顔


来週から4月です音符

そりゃ、桜も咲きます!!!






お花見したいです桜** 桜

お花見したいから!!!
というわけではありませんコアラ

ありませんが、

カフェは、3月29日㈫
営業時間が11時から15時までと変更させていただきます。

そして、
4月2日㈯は、臨時休業いたします。


お花見ではありません!!!顔

よろしくお願いいたします。


ぴあ別冊。
『おとなの京都散策』という雑誌に
載せていただきました~







おとなのカフェってことでしょうか??(°∀°)b

近くの毘沙門さんと
随心院さんのおとなりに
ちょこんと掲載していただいてまーす。

青もみじねー。
それより、先に毘沙門さんの桜
見に行きたいですね♪

毘沙門さんついでにカフェごはん
いかがですか??さくらさくらさくら



去年の桜ですが、
もぅそろそろ咲き始めてるそうですね。

お花見の予定たてなくちゃ!!


3月29日(火)の営業時間が

11時~15時のランチ営業のみと
なります。





ご迷惑おかけいたします。
よろしくお願いいたしますすまいるハート

今日から3月!!
なのに、今日は雪~雪だるま


でも、梅紅梅 も満開。
なんなら、桜桜咲く も間違ったのか、咲いてる木もあるくらい。。


そろそろ暖かくなります…

たぶん…

気温差が激しすぎて
なんとも言えませんが…

あったかい日は、お外でお弁当とか
ピクニックしたいです~お弁当箱  

で、









人気の健美カレーとケークサレのお弁当
始めました

なんと!!
ワンコインキラキラ500円

あ~早くお花見した~い

お祝いのお花、当日↓




2日目↓



貧相~(笑)

でも、すぐに持ってってもらう方が
縁起がいいんですよねぇにこ

調べたら名古屋で主流の風習なんですってね。

山科でもそうなんですねー。

3年前のオーブン当初、
とってもびっくりしましたーおーっ


そして、今日おむかいのoninoさんに撤収していただきますQueenly


昨日、2月14日!
カフェオープン、3周年を迎えましたルンルン

大きくて立派なお花もいただきましたバラ





お向かいのoninoさんからも
いただきましたハート





お花から“3”が生えてます(笑)くま3

よし!!
気合い入れて
これからもおいしいもの作っていきますよハート

急なお知らせですが、

本日、2時よりテーブル席が全て
貸し切りの為
2時以降、カウンター席のみの営業となります。

よろしくお願いいたします。