秋から年末にかけて、
カフェの再開のために色々と動いてまいりましたが、
スタッフ諸事情によりカフェ存続が難しい状況であると
判断致しましたので
一旦、四宮という場所を手離す決意をいたしました。
とても愛らしい空間で大好きな場所ではございましたが
また違う形で皆様にお会いできること
楽しみにしております。
再開を望んでくださっていた皆様には
大変申し訳ございませんが、
きっとまたお会いできることを信じております。
3年という短い間でしたが、
健美カフェ・ロータスガーデンを愛してくださって
ありがとうございました。
















も満開。
も間違ったのか、咲いてる木もあるくらい。。


500円









