
見てくれるとわかると思いますが、なんか襟がごっつい、レベル70のヘビーアーマー着ています。レベル60の重鎧もよかったですが、この鎧もなかなかいいですねぇ。
あまり愚痴などは書きませんでしたが、かんびで、こうしたほうがいいと思うことを書きます。
まず1点目、自分で装備を作る場合、確か、4級品からだと思いますが、武器なら銅塊等、防具作る場合は方孔の紗等が装備を作るうえで別個に必要になります。これが、NPCで店売りしてくれれば、もっと自分で装備を作りやすくなるのですけどね。
2点目、テレーポートのこと、3族の初期村等は、近くでも200でいけるのですが、それいがいの場合、近いのに3000とかもっとひどいときは5000コインとられることがあります。これを、単純に距離で値段を決めるようにしてくれれば、移動が楽になりますね。
3点目、スキルに値段がかかりすぎ、スキルを1つとるのにはじめのレベル1ぐらいなら安くすむのですが、これが、レベル10までとるとなるとかなりお金がかかります。なので、どれかのスキルを捨てて、途中でレベル上げをやめないと、ものすごくお金がかかりますね。なので、スキルに関しては、スキルとるときの価格を今の3分の1ぐらいにしてもらわないと。
この3点でいえることは、レベルが上がるごとに、ものすごくお金がかかり、結果、露店等の値段が高騰し、あとからやる人が、途中で引退って人が多くなると思います。