お久しぶりです | わらしべうさぎ猫日記

わらしべうさぎ猫日記

二匹の兄弟猫、きちえもんと、(きっちゃん)と、与太郎(よっちゃん)と、遠く千葉からの保護猫倫福(りんりん)の三匹の猫と暮らす、海好き、料理好き、やたらにエプロンの似合うカントリー&ポップスミュージシャンの、徒然日記。

ご無沙汰しております。


なかなか、ここを開く気持ちになれず、よくならない身体に、ちょっと辛かったり、

でも、B型なので😸毎日をあははと笑飛ばして、転んでもしゃーない、と思って生きてます。


大学病院に行くことになりました


わかんないんだってさ、











、みんな元気です!


頑張るよ、うさも。