鎌倉ご飯 | わらしべうさぎ猫日記

わらしべうさぎ猫日記

二匹の兄弟猫、きちえもんと、(きっちゃん)と、与太郎(よっちゃん)と、遠く千葉からの保護猫倫福(りんりん)の三匹の猫と暮らす、海好き、料理好き、やたらにエプロンの似合うカントリー&ポップスミュージシャンの、徒然日記。

今日は仲良し3人で、鎌倉でお昼。前後お買い物ー!


韓国料理屋さん ビビンバ


参鶏湯 ミニサイズ


そのあと、猫屋さんでバッグをかったり、のえちゃんのお店に偶然立ち寄ることができて、鳥さんワンピースと、軽いコートを、かえました。


お茶しようって事で、

わたし、初スフレ


砂時計が3分、4分、5分って三つも!


まめに、スモック。猫ちゃん柄


日々のお買い物もして、可愛いものもたくさんみて、

あ、食器も買いました、


猫たちは一日中、寝てました笑

きーちゃん、撮り損ねた