リフォーム始まりました | わらしべうさぎ猫日記

わらしべうさぎ猫日記

二匹の兄弟猫、きちえもんと、(きっちゃん)と、与太郎(よっちゃん)と、遠く千葉からの保護猫倫福(りんりん)の三匹の猫と暮らす、海好き、料理好き、やたらにエプロンの似合うカントリー&ポップスミュージシャンの、徒然日記。

いよいよ、始まりました、お家のリフォーム。まだ昨日、棟梁が養生しに来たり、営業やサッシ屋さん、現場監督きたり、

まだ本格的トンテンカンテンは始まってません


避難部屋はこの子らに占拠されております



ママが寂しくないように、よっちゃんはいつも一緒だよ、

はい、ありがとね笑


荷物運び出し引っ越し屋さん、見積もりミスで、ずいぶん荷物残ってるのよー、困ってます


が、キーちゃんはお構いなし。ぐーぐー💤


こちらの方もマイペース

りんは、ママと寝ないの、でも昼間は一緒にいてあげるわっ!


はいはい、好きにしてください笑



さて明日から、本格的に始まるようです、

空っぽになった部屋二つ、ここが1ヶ月かけて生まれ変わり、その後キッチンやユーティリティ、出窓を無くしたり、壁などなど。その間に各部屋全室のサッシ交換、ドアも新しくなります。最後に玄関、

外装、そしてガレージも。

クリスマスソングを引っ張り出して覚えてなきゃいけない頃に終わる予定です。


いつも切羽詰まってるスケジュール。笑


まだまだ半袖。


先は長い。

その間、練習はNord piano で

たまに弾くと好きな感覚蘇る。


ここがお気に入り、倫福さん


この間、宮川のうなぎ、藤沢でパパとちびうさと3人で食べました、美味しかった!