足の指にヒビ入りました | わらしべうさぎ猫日記

わらしべうさぎ猫日記

二匹の兄弟猫、きちえもんと、(きっちゃん)と、与太郎(よっちゃん)と、遠く千葉からの保護猫倫福(りんりん)の三匹の猫と暮らす、海好き、料理好き、やたらにエプロンの似合うカントリー&ポップスミュージシャンの、徒然日記。

先々週土曜に、朝ごはんの支度中、まな板を自分の足に落とすという、お間抜けなこと、やらかしました。

しかも、オリーブウッドの重いやつ。


整形外科でレントゲン、結果骨ヒビ。

芋虫みたいな指になりました。


それでもライブ演奏、ビーサン🩴でやりました、笑

夏だし、とか言って。



次回の七月頭には靴履いて演奏出来ると思いますー♪


ふざけたバンド、カントリースプラッシュ


仲良しのゆりちゃんがお見舞いにくれた薔薇、ものすごーく可愛い❤️❤️



暑くなって、猫たち何故か家中で一番暑い部屋に集結。

キーちゃんは、ベビーベッド占領


りんは、おねいちゃんのタオルケット毛だらけに


そしてこちら、

よたのすけさん、本当に君は快適を求める天才やね、笑


焼きヤングコーン!今年は5回も食べられました、おひげ、美味しい!!


パパにプレゼントしてもらった、コアフォースという磁気のへびみあいなやつ、

⛳️ゴルフプロも使ってる体幹ブレないという。。

転ばなくなるといい。


というわけで、足の負傷で、なんだか行動範囲狭かった。でも一週間後からは、てくてく、歩き、靴が履けるまで体力回復しています