紫陽花月に入りました | わらしべうさぎ猫日記

わらしべうさぎ猫日記

二匹の兄弟猫、きちえもんと、(きっちゃん)と、与太郎(よっちゃん)と、遠く千葉からの保護猫倫福(りんりん)の三匹の猫と暮らす、海好き、料理好き、やたらにエプロンの似合うカントリー&ポップスミュージシャンの、徒然日記。

ゆりちゃんからいただいた紫陽花、

こんなにたくさん種類があるの




たくさんいただいたのでキッチンにも

こういうのが幸せになるのよね❤️


うちのイケメン、よたのすけさん、お腹すいた、と訴えております


誰が鳴こうが、騒ごうが、寝る💤倫福さん

ぐじゃぐじゃになって寝る笑


おねいちゃんのワンピースは、寝心地良い、のきちえもんさん

相変わらずでかいな


長靴買ってもらって履いてみたまめさん


そういえば、先月、逗子の花火大会でした、

コロナ禍でずっとなかったので、人出も多かったみたい。

フィナーレそれはそれは😍綺麗でしたよ

残念ながら写真は撮れませんでした。

おうちの2階から、ほとんど見えるので、のーんびりみることができました


さあ!今月も、楽しいことたくさんしよう。


ライブもあるしね。