みなさん、こんにちはニコニコ
 
今回もすとぷりグッズ購入品を紹介していこうと思いますスター
 
今回紹介するのは、すとぷりカンバッジくじです気づき
 
デザインがハートの形ってことで今回は、6個購入しましたふんわり風船星
 
狙いは、推しの莉犬くんです指差しキラキラ
 
さっそく開封ふんわり風船星
 
まず1つめは、さとみくんでした気づき
 

 

最近の引きは、さとみくんが強い感じがします看板持ち

 

今回の缶バッジビは、等身のジュがすごく素敵なのでぜひ推しが欲しいところですうさぎ

 

2つめは、ころんくんでした気づき

 

 
水色がすごくはっきりした色でとても綺麗でしたブルーハート
 
そろそろ推しが欲しいなっと焦ってきたところですひらめきアセアセ
 
3つめは、るぅとくんでした気づき
 
 
るぅとくんは、等身ゲットならず悲しい
 
イチゴのランタンが可愛くてグッツ化してもいいんじゃないかなっとか思ったりですニコニコ
 
最後は、莉犬くんでした気づき
 
 
残念ながら、莉犬くんは1個しか当たりませんでした悲しい
 
やはり、推しの等身欲しかったなっと思いつつです看板持ち
 
すごく長くなりましたが、これですとぷりハロウィングッズの購入品紹介が全て終わりましたニコニコ
 
また、購入した物があれば紹介していこうと思います看板持ち
 
では、この辺で牛しっぽ牛からだ牛あたま